出張でエロ活動はお休み?いやいや、マットヘルスでちょっと息抜き(笑)

たまには真面目に仕事しているR50です。

数日間、出張に行っていたので数日ぶりの更新です。

北の某所へ出張へ。昼間はまじめに過ごしていましたが、

夜になるとムラムラ・・・。迷ったあげく夜の街へ。

マットヘルスへ突撃しました~(笑)

パネル指名したのは優香さん似の可愛いコ。

r50-1112

(今の風俗パネルって電子ディスプレイなんですね)

黒髪ロングで、昼間はトリマーをやっているコでした。

60分15,000円コースを選びました。

久し振りのマット遊びにワクワク。

スケベ椅子で洗ってもらったあとは、

壁に立てていたねずみ色の巨大なエアマットを降ろして、

ローションをたっぷり広げて、うつぶせに。

優香ちゃんの、スレンダーなCカップの美ボディで、

身体じゅうを洗ってもらいましたーー。

r50-11121

いや~、可愛かったです。満足しましたよ。

こうして数日間の出張を終えるはずだったんですが、

おまけのイベントを密かに準備していました!

その話は、次回をお楽しみに~(笑)

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-11122

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする