巨乳セフレのけいたんと温泉旅行に行ってきました。

R50です。北の出張先へ巨乳セフレのけいたん(32歳)を呼びました。

出会ったのはこちらのサイト。9月の下旬なので、まだ2カ月ですが、

かなり濃い関係になっています(笑)

一緒に温泉旅行に行きたい~とせがまれたんですが、

妻子もちの50オヤジに、温泉旅行はムリでしょ・・・!

と思って聞き流していました。

ところが急きょ、出張が決まり、うまく出張日程と温泉日程を

くっつけて、お忍び旅行に成功しました~。

ここだけの話ですが(笑)、格安LCCはめっちゃ安いので、

びっくりする値段で飛行機取れます。

おまけに、部屋に温泉がついている高級旅館がシーズンオフで格安に!

一休.comで調べてみてくださいね。

r50-11161

出張の仕事を終えて、待ち合わせの場所に、

セフレのけいたんはやってきました・・・。

なんとハイヒールに赤い革のバッグ

雪の山へ向かっていくんですが、大丈夫かなぁ。。。

暗くなった夕方、バスは発車して、温泉地へ。

準備はバッチリ。出張先のドンキで、

けいたんの好きなミニ電マとローターを買っておきました・・・。

<後編につづく>

r50-08285

<応援クリックありがとうございます>

ナンパあんてな


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする