YYCで約束したミセスはドタキャン。本命はメール返信ナシ…。

R50です。こちらのサイトでメールやり取りした35歳のミセス。

ランチの約束でしたが、なんと当日ドタキャンです(泣)。

すでに新宿へ向かって電車乗ろうとしてたんですけどね。

まぁ風邪気味というから仕方ないですが。

顔無しで、さりげなく写真を要求してもスルーされており、

会話も自分勝手な気まぐれな感じで、あんまりいい印象なかったので

まぁいいか~っていう感じです。

yyc

負け惜しみではないんですが、こういう時は、

わざわざ貴重な時間を割いて会いに行かなくて良かったかな?

と思うようにしてます(笑)

残念なのは、本命で2回デートしたミセス・みくさん(29歳)

メール返信がなくなってしまったことですね。。。

3回目のデートも約束していたんですが、子供の風邪で延期になって、

そのあとメールの返信ナシ・・・。

どうも絶不調です。しばらくは風俗通いかな?

r50-10133

前回のつづきでセフレのけいたんとの温泉旅行は、

お察しの通り、酒池肉林でした(笑)

素材を活かした美味しい和食や鍋をたっぷり食べて、

部屋にあるお風呂(温泉)でイチャイチャしたあと、

バックからねじこんでパーンパーン!と突いたり、

ベッドで電マ使って遊んだり・・・。

けっこう二人と疲れて早く寝ましたけどね。

帰りのバス~飛行機では、すっとけいたんの

ふとももをいやらしく触って、仲良く帰りました。

<応援クリックありがとうございます>

ナンパあんてな


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする