今週の出会い予定。ミセスOLと飲み会&女子大生とランチ。

こんにちは、関東は梅雨入りしましたね。

つゆだく女性が大好きなR50です。

今週は今のところ2件のデート予定です。

ちょいぽちゃのミセスOLとの密会(二人飲み会)と、

女子大生とのランチです。

ミセスOLのほうは仕事の予定が見えずに、

まだ日程は決まっていませんが、

女子大生の方はアポイントが確定しました!

使っているサイトはこちらです。

うまくプロフィールを書いているので(自画自賛。笑)、

お相手から「いいね」をもらうことも時々ありますね。

女子大生(さきちゃん)の場合も、いいねをもらって

メールのやり取りを始めたんです。

だいたい5通くらいで、ランチの約束が決まりました。

エッチ系は無しで、

純粋な食事デートって楽しいですよね。

しばらくはプラトニックな関係で(笑)。

まだどうなるか分からないのでワクワクします。

r50-0606

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする