PCMAXで援デリ業者にまんまと騙されたメール全記録を公開します。

R50です。

前回予告したとおりPCMAXで援デリ業者に騙されたメールを公開します。

振り返って考えますと、「大人のお付き合い2まん」が出た時点で、

止めるべきだったと思いますが、ずっとメールやり取りをしてきたので、

今回は信じたい!という思いがあって、引き返せなかった気がしますね。

まさか業者はここまで手の込んだことをしないだろう、という思い込みがありました。

まったく甘かったです(笑) プロの前に完敗した記録です。

r50-0301

※PCMAXのプロフィールからメールを送る。

2/12
はじめまして☆趣味幅広すぎだもん
絡んでくれてありがとです
静かな普段、とは違ってこれからはアクティブに
なっていきたいから..よろしくね前向きに会える人?

<R50返信する>

お返事ありがと☆今夜はなにしてるのぉ
男性と接触するのはファンの人とか
追っかけの人くらいで、あんまり出会いないな..。
会ってくれるなら、ちゃんとこれから予定たてていければ
いいですね☆好きなこととか、楽しめること、シェアしていきたぃ

<R50返信する>

2/14
会う前にいろいろ話しておきたいけど
まずはどんなことしたいとか、聞いておきたいです☆
今日は何して過ごすの..私は一人きりで過ごしてる時間が
多いし、だから一緒に楽しく過ごせるパートナー探してる..なってくれるの

<R50返信する>

毎日美容専門通いながら、夜はお酒注いだり
すこしだけタレントちっくなことしてます..
男性との距離は近いのかもしれないけど
一線はこえられないから、溜まっていくものもあるし..
会えるなら予定とかあわせていきたいです

<R50返信する>

2/20
他のメルで連絡取り合えますか
写メとか交換したり何してるのか連絡しあって
予定合わせて会うかんじで..よろしくです☆

<R50返信する>
※直メールアドレスを教える。以下直メール。

2/22●4日前
..○○ぽんって呼んでくれて平気☆
こんにちいも😳やっと自分の時間できた..🌟
今日はひとりきりぃー!早く春来て欲しい..
(写真つき・顔と全身)

<R50返信する>

なんだかお天気わるくなってきたね(・_・;
明日雨みたいだし..家事できなさそうだ..
普段は自炊したりするのぉー?😳男性の
おうちでの生活きになるじゃん..。
○○ちゃん..

<R50返信する>

今日は友達のお家で料理してる😳
寮の他の部屋にいってるだけ〜..
みんなで食べたほうが美味しいし♪
なんだか..いいことあったみたいだね★
料理してるの..めちゃかっこいいじゃん..

<R50返信する>

●3日前
映画は過去の作品のほうが、やっぱし勉強になるもの多い
歴史とか詳しかったらなおさら楽しめたり..。。
○○さんは、平日とかは毎日お仕事夜おそくまで続きそう?😳
空いてる日とかなさそうなのかなぁ..
社会人の男性の毎日の生活気になっちゃうから密着しないとだ..☆
これから関係はじめられる??
(写真つき・下着姿)
r50-03013

<R50返信する>

平日でも大丈夫だから..。月曜日以外..ね😳
もし本当に会ってくれるならこのまま、やり取りしていきたぃ

お付き合いしていく初めはお願い事きいてほしいです…。
男性の人と普段話すことないから、
すこし距離おいちゃうかもだけど
慣れたらなつくから…優しくしてください
(写真つき・料理)

<R50返信する>

ほーぃ★今お家いるぅー!
プライベートでデートとかしたことないし、
もし相手してくれるなら、初め慣れるまでは
2人きりになれるところで…。
大人な交際相手になってください☆
(写真つき・脚)

<R50返信する>

サークル活動のとき専門いく..。池袋の近くで..
女子寮みたいなところにすんでる😳
きれいだけど、せまいし、普通な感じ..。
文学部だけど、経済学部の授業多めに取ってる☆
経済地理とか、広告関係につながること学んでる♪
あとは美容関係もサークルで少し😳ネイルとか、ヘア/メイク

<R50返信する>

●2日前
つねに勉強して先を目指してる感じがする〜😳
毎日いい感じにすごせてるなら、それでおっけぃ⭐️
なんかドヨーンな天気が続いてるね(・_・;
お昼はインド人のところでカレー食べたよ♪

<R50返信する>

●前日
昨日はお家帰るの遅くなってしまった.。
家事早めにすませてた..なんか春みたい..。
一人暮らししてて、もう実家にも帰らないし💧
しばらくこのまま..一人で過ごす予定だけど
○○さんと関係もっていけそうだから…

初めはホテルだいと2まんでお願いします…
えちな関係始めてくれる人..?
(写真つき・ドレス姿)

<R50返信する>

○○なのぉ??😳いいじゃん..
遊ぶところ多そうだし、都内より
混んでなさそうだから★お正月は、
正式にまったりぷーさんが許されてる期間だよね♪
日曜日とか..いい感じだけど..!もう月末..

<R50返信する>

明日大丈夫だもん..★今夜はなにしてるのぉ??
あうときは池袋の近くにしたいけど
あんまし人が多いとこ好きじゃなくて..
山手線の○○駅でお願いします😳

<R50返信する>

おけまるべいべ😳13時半大丈夫だもん
早起きできるようにする!明日も天気は
ましな感じみたいだし..早めに家事おわらせちゃおっと★

<R50返信する>

明日やっぴぃ★だいじょーぶ
今日は早めにごろんごろん..ごろんするね😳
なんだかねむねむだし..花粉のせいかな★
明日早めに起きて、家事すませて..
今日は夜飲んだりしないで、体調リズムととのえてね😳

<R50返信する>

r50-03012

●当日
ちょと寒い感じだね(・_・;お外出てるよっ
緊張感٩ʕ•͡וʔ۶♥ てくてく歩きながらほぐしてる♪

<R50返信する>

お外気持ちよすぎる..天気いい感じだし..♪
私は花柄のワンピにベージュのジャケット、
ネイビーのハンドバッグ目印です。
声かけられたりしたらびっくり
しちゃうから教えてね☆よろしくです(。・ω・。)
髪の毛サラサラでいい匂い..♬

<R50返信する>

わかったぁ..🌟
お鼻むずむずしちゃってたり??😳
なんだか春近い感じだけど、また寒くなったりするのかな(-。-;

<R50返信する>

おっけーぃ..💫
今ちょとあるいてるところ..
友達にテスト期間の教科書かえしてて..。

<R50返信する>

45分くらいにはえきのところつけるから..
心落ち着けるところいてぷぃ(・・;)
あるいてむかってるところー!!
初日からめいわくかけちゃいそぉ..😓

<R50返信する>

もう駅見えてくるヨォーー!!⭐️
南口でて左のほうかな..
ルノアールが2階にあるビル..あるのわかる?😳

<R50返信する>

ゆっくりで平気ーー!!😳
なんだかんんだ初日だし..
て汗かきそうだ..(-。-;

<R50返信する>

ほぉい..☆ルノアールの下のパチンコ屋さん..?😳
あるからそこの前で..☆近くいてね..
声かけて欲しいから..なむこ

ここで終了。あとは前回の記事通りです(笑)

r50-0226

<R50おすすめの出会いサイト>

その1:最近ポイント買ってPCMAXをメインにやっています。まんまと援デリに騙される結果に(笑)

その2:意外と穴場はこちらの出会いサイトです。キャッシュバッカーと呼ばれるポイント目当てやネカマもいますが、メールや会話をしやすいのがポイントですね。最近、スケベな巨乳販売員(30歳)のコとメールやり取り中。

<応援クリックありがとう!>

ナンパあんてな


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-03011

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする