毎週のようにお店でイチャイチャしています(笑)

R50です。

20代の可愛いコが多いことが分かって、

ほぼ毎週のようにアイドル系ピンサロに通うようになりました。

また新店オープン!というメルマガが来ました。

なんと4000円払って3000円の割引券配布中?

こりゃ、偵察するしかないっしょ~♪

r50-03022

早速、昼間からお目当てのお店へ。ピンサロ激戦区です。

お店に行って話を聞くと、

前からあったお店が改装で移転営業しているよう。

案内されて、待っていると、

ちょっと個性的な雰囲気のコがやってきました。

しづちゃん(24歳)

ちょっと爬虫類系?というか、

女優のりょうさんの妹みたいな雰囲気でした。

ryou

私はけっこう好きなタイプです。

おしゃべりは上手くない感じですが、

一生懸命やってくれる性格のいいコでしたね。

細身なんですが、

脱ぐとロケット乳の見事な美乳♪

うーん、よかったです。

これで実質1000円って申し訳ないね~!

必ずまた来ます!っていう感想でした。

r50-0302

こうして…アイドル系ピンサロに

ズッポリはまってしまっているR50でした(笑)

ちなみに、セフレのけいたんとは、

最近忙しいと言ってあまり会ってません…。

<R50おすすめの出会いサイト>

その1:最近PCMAXをメインにやっています。まんまと援デリに騙される結果に(笑)

その2:意外と穴場はこちらの出会いサイトです。キャッシュバッカーと呼ばれるポイント目当てやネカマもいますが、メールや会話をしやすいのがポイントですね。めっちゃスケベな巨乳販売員(30歳)のコともうすぐ会う予定。

<応援クリックありがとう!>

ナンパあんてな


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-03021

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする