セフレのけいたんとミュージカル観に行きました。

R50です。

最近忙しい(という口実で)会ってなかった

セフレのけいたん(32歳)。デートに行きたいというので

ミュージカルを観に行きました。

ゴージャスで、分かりやすくて面白かった!

3時間ほど観劇して、喫茶でまったりケーキ。

そのあとは・・・ラブホへ直行(笑)

r50-03052

「エッチしたくておかしくなりそう…」

「早く○○たんのおちんちんが欲しい」※R50のことです。

っていうLINEメッセージがよく入っていたので、

そろそろ注入してあげないと、と思いました。

いつも使っているホテルがあいにく満室で、

近くの別のホテルへ。なんだか無機質でイマイチでした。

けいたんとは、正常位から騎乗位、バックと一通りハメハメ。

たっぷり本気汁を出していました(笑)

それにしても、淫乱なけいたんとはちょっと持て余し気味なので、

今度は一度ハプニングバーに連れて行こうかな?と

思っています~。

r50-03051

<R50おすすめの出会いサイト>

その1:最近PCMAXをメインにやっています。まんまと援デリに騙される結果に(笑)

その2:意外と穴場はこちらの出会いサイトです。キャッシュバッカーと呼ばれるポイント目当てやネカマもいますが、メールや会話をしやすいのがポイントですね。めっちゃスケベな巨乳販売員(30歳)のコともうすぐ会う予定。

<応援クリックありがとう!>

ナンパあんてな


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-0305

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする