40代女性は慎重なので会うまでスムーズに進めないと。

R50です。出会いサイトで約束を取り付けても、

ちょっとしたことで失敗に終わることもあります。

過去には、メールの返事が遅いという理由で

ほぼセックス確定だったお相手と、

会う前に終わったこともあります。

今回もランチアポの女性がいたんですが、

プロフに写真がない方だったので、

さすがに40代半ばで写真見ないのは危険かな?

と思って自分から先に送って交換しませんかと

提案してみたのですが、

写真要求にへそを曲げたのか、

私の写真が気に入らなかったのか(笑)、

ランチの約束は流れてしまいました。

これは完全に作戦ミスですね。

会う前に面倒なことを要求すると

気が変わって会う気をなくす可能性大ですね。

とりあえず会うまではスムーズに

シンプルに進めないとダメだと思いました。

ごちゃごちゃ考え過ぎはダメですね。

r50-0617

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする