男性経験の浅い歯科衛生士さん(28歳)とのエッチ。

R50です。まだまだ梅雨模様ですね~。

先日、こちらのサイトで約束した女性と会ってきました。

28歳の歯科衛生士のななみちゃん。

155cmくらいで普通体型。ふつうのお嬢さんという感じです。

メールのやり取りで、ぎこちない感じだったので、

経験が浅いかなと想像していました。

実際に会った印象も、遊んでいる感じではなかったです。

Tシャツ、カーディガン、デニムスカートのカジュアルな感じ。

顔は、宮沢りえさんを庶民的にした?雰囲気です。

エッチなお約束で、二人きりに。。。

あくまでもソフトに、全身をやさしく愛撫しながらの

ゆったりしたセックスでした。

男性経験は1年ぶりという話で、

実際に挿入のときに、きつくて入りづらかったです(笑)

指でマッサージして、ほぐしていくと

ようやく入るようになりました。

あくまでもノーマルに、正常位、対面座位、騎乗位、バックと、

ごくふつうに楽しみました。

すごくきちんとしたお嬢さんで、

印象は良かったのですが、どうもセックスを楽しむ相手、

という感じではなかったですね。

年齢的にも、きちんと彼氏を見つけて、

お付き合いした方がいいな、と思いました。

また再会することもできそうだったんですが、

何度も会って情が移ると、つらい感じだなと思って、

メールだけ交わして、連絡はしないようにしようと。

残念ながら一度だけの出会いで終わってしまいそうです。

こんな時もあるかな(笑)

よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

r50-0621

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする