劇団の女の子との食事デート。ちょっと失敗でしたね。

R50です。こちらのサイトで約束した27歳の女性と食事してきました。

ご本人いわく、まだ売れない女優さんで劇団員です。

待ち合わせ場所には、カジュアルなTシャツとパンツスタイルの女性が

やってきました。第一印象は、顔が少しふっくらした感じで

いきものががりのボーカルきよえちゃんと似た雰囲気かな?

ある公園のレストランでランチをご一緒しました。

話題と言えば、お稽古の話や、演劇、音楽の話などを、

とりとめもなく、という感じで。

正直、あまり盛り上がりもなかったです(笑)。

彼女は、自分の夢に向かって頑張っている素敵な女性なんですが、

どうも私とはフィーリングが合わなかった感じですね。

やっぱり食事デートでも、セックスでも、

フィーリングの合うお相手なら楽しいですし、

そうでない場合は、微妙な空気ですね・・・(笑)。

これも会ってみないと分からないので仕方がないです。

デートは早めに切り上げて、買い物へ行きました。

最近は仕事や家庭関係がちょっと忙しい感じなので、

出会いの方は少しトーンダウン気味ですが、

チャンスがあればどんどん会っていこうと思っています。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

r50-0623

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする