PCMAXで地雷を踏んでしまいました…。

R50です。

PCMAXで援デリ業者の地雷を踏んでしまいました。

いくつか業者と判断できるシグナルがあったのですが、

見逃してしまった間抜けな自分が恨めしいです(泣)。

二度と繰り返さないために、

反省の振り返りをしてみたいと思います。

<経緯>

1)PCMAXで足跡がつく

2)そのあとメールが来る

3)プロフ確認。業者ではないと判断してしまった※ミス1.

そのあとは直接メールへ。

1)休業中なので条件ありでお願いされる

2)待ち合わせ場所は、池袋か新宿を希望※ミス2.

3)新宿で場所を指定。そこは人通りが多いからと、

  新宿三丁目のE1出口(花園神社の先)を提案される※ミス3.

4)当日の出発前のメールで「遠くから見ているようなら帰るねー」

  と言われる※ミス4.

5)待ち合わせ場所にいた女性をよく確認せずに

  声をかけてしまう※ミス5.

<なんと5つも判断ミスをしていた>

○プロフィールが業者っぽくないと安易に判断してしまった。

自己PR
都内某所でバーテンやってます
でもお店が改装中でやる事がないので、登録しました。笑
よろしくお願いします
連絡先は交換するけど、しつこい人は無理
一通目に送ってくる人も尚更意味不明

⇒これが最大のミスです。わがままっぽく厳しめに書いてあることで、

普通の女性と信じ込んでしまったので、

のちのちのおかしな点を見逃すミスを重ねる結果に・・・。

直接交換したgmailアドレスも、ニックネームっぽい名前がついていたので

業者じゃないと思い込んでしまいました。

○池袋か新宿を希望

○新宿三丁目のE1出口待ち合わせ

あそこの通りは人が多過ぎだから、花園神社とか日清食品の場所で待ち合わせしませんか??
明治通り沿いなんですけど

⇒同じようなパターンで業者に遭遇して帰った経験が生かされていない

○遠くから見ているようなら帰るね

待ち合わせ場所に着いて遠くから見てるようでしたら帰りますのでー??

⇒すっぽかされた経験のある者にしか言えないセリフ。

 たとえ素人だったとしても何度も会ってそうな言い方なので、

 ここできっぱりやめるべきだった。

○よく確認せずに声を掛けた

⇒遠目から見て、そう悪くない感じだと思って

約束した子だと思い込んでしまった。

<結果はお決まりの即抜き即終了>

声を掛けたあと、よくよく顔を見ると、

ちょっと雰囲気違うなと思ったんですが、ここまで来たら、

別人だと言って断れない感じでしたね。

いちおうメールやりとりした内容と同じこと

(お店が改装中で7月2週目まで休業中と)話していましたし。

待ち合わせ場所から30秒ほどの

至近距離にある、さえないホテル「叶」に、

慣れた感じで迷わず入っていったので、

援デリ確定だな・・・と思いました。

案の定、服をさっさと脱ぐと、背中一面に入れ墨が(笑)。

あとは言われるまま、さっさと抜くだけですね。。。

かわいい顔文字やハートマークいっぱいの

メールをしていた女性とは、まるで別人に思えます。

終わって相手が速攻でシャワーを浴びて、

自分が浴びている最中に

「先に帰るね~」と消えていきました・・・。

みなさんは、私のような愚かな失敗をしないよう、

十分にご注意下さいね。

※間抜けなR50に応援クリックお願いします。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

lu4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする