ハゲでスケベは女性に嫌われる?

R50です。この年代になると、

髪の悩みをもつ方も多いと思います。

私も友人には、とっくに諦めた人も多数。。。

実は「薄毛」や「ハゲ」になっていくのは、

想像以上に、本人にとってダメージがありますね。

これは仕事や日常生活でも気になりますが、

一番影響があるのが「男としての魅力」

自信がなくなることです。

本当は分かりませんが、禿げてるスケベな中年って

いかにも女性に嫌われるんじゃないかと。。。

コンプレックスになって

女性と出会ってエッチする気分になれませんね。

なんだか他人事のように語っていますが、

もう5年位前に、実は私も

ハゲになりかけました。

私の場合は、頭頂から後頭部にかけて、

カッパのように、薄くなり始めて、

最悪の頃には、後ろから見ると、

地肌がうっすら見えるほどに・・・。

かなりショックで落ち込みましたが、

まだ間に合うかも?と思って、

必死にネット検索で調べて購入したのが

ミノキシジルとフィンペシア。

テレビCMでやっているリ●ップとかは、

正直、全然効かないと思いますね。

このミノキシジルとフィンペシアの組み合わせが

ハゲ対策に最強じゃないかと

通販サイトの売れ筋ランキングでも1位です。

私も、今では「薄毛」とはまったく見えないほど

すっかり回復しました!!

一時、安心して服用をやめたら、また抜けてきたので、

恐ろしくて今でもずっと服用しています(笑)

個人輸入で買っていますので、

安くて助かっています。

お困りの方は、ぜひお試しを。

応援クリックありがとうね!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
r50-0713

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする