ぶさいくな子でもOK。おやじは贅沢言わない。

R50です。

明日は30代の子とセックスの約束。

こちらのサイトを使いました。

けっこう長い期間やりとりしていた子で、

ちょっとブサイクなので、後回しにしてた(笑)

彼女、たまたま仕事を辞めてヒマになったので、

それじゃ会おうかと話がまとまった。

食事は?と聞いても、食べなくていいと。

それじゃカラオケとか?と聞いても、行かなくていいと。

・・・・

いきなり会ってエッチしたかったみたい。

こういうことを、いきなり言われたら、

業者じゃないか?と警戒します。

もう何か月もやりとりしてて、

文章も頭がちょっと悪そう・・・?な感じで、

とても業者とは思えない・・・。メンヘラ?

まぁ気になりますが、とりあえず行ってきます。

セックスしたいと言われたら

多少ぶさいくな子でも当然オッケー。

おやじは贅沢言わない。

報告をお楽しみに!

●応援クリックありがとう!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
r50-0628

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする