ドキドキ感がなければ出会う価値なし。

R50です。今日は会う約束でしたが、

色々とやりとりして、結局キャンセルしました。

顔がどうとかいう問題以前に、

会う気がしなくなったんですよね。

こんな日は無理に出掛けない方がいいかな。

お相手にはお詫びして、また機会があれば、

ということに(一応は)。

20~30代男性の出会いとは違って、

50を超えてくると、やっぱり同じようには

いかないですね。正直な話、

特別セックスしたい訳じゃないんですよね。

r50-07132

そりゃセックス大好きですけど・・・。

楽しいから、会いたい訳であって、

ドキドキ感がなければ、会う価値ないです。

無味乾燥にセックスするくらいなら、

twitterで可愛い子とメッセージやり取りしているほうが

はるかにドキドキして楽しいですよ。

私がこれまでの出会いで、

一番楽しかったのは、

エッチなし食事だけのデートでした。

まぁ、こんなこと言ってると

「パパ活」の餌食になりそうですが(笑)

●応援クリックありがとう!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする