「男の更年期」は大丈夫ですか?

R50です。

yahooニュースの「東洋経済オンライン」で、

興味深い記事を見ました。

⇒日本人が知らない「男の更年期」の恐怖
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00125752-toyo-soci&p=2

要約すると、

●「ヤル気が出ない」といったうつ症状の原因のひとつは、

男性ホルモン(テストステロン)低下による「男性更年期障害」である。

●男性更年期障害が40代以上のビジネスマンに急増している。

●男性更年期障害は女性より症状が深刻で一生続くこともある。

いかがでしょうか?

男の更年期は、確かに聞いたことがないですね。

テストステロンが減ってしまうと、

元気がなくなって気分が落ちこんだり、イライラしたり、

朝起きられなかったり、不眠になったりするそうです。

身体面でものぼせたり、汗が出たり、冷え性になったりと、

さまざまな健康障害が起こるそう。怖いですね!!

この対策は、

男性ホルモン(テストステロン)の分泌を増やす

のが唯一の解決法です。

<「ドクター堀江のテストステロンを上げるための10カ条」>

第1条 適度な運動をする……筋肉が刺激されるとテストステロンが作られます。
第2条 仲間とともに行動する……チームスポーツのほうがより効果的です。
第3条 ストレスを解消する……ストレスはテストステロンの大敵です。
第4章 夜更かしをしない……テストステロンは、夜寝ているときに作られます。
第5条 女性と接する……世代を問わず初めて会う女性と話すだけでもいいのです。
第6条 学生時代の友達と会う……利害関係のない友人関係が大事です。
第7章 パワースポットに出かける……自分が元気になれる場所を見つけましょう。
第8章 海に入る! ……プールではなく海のほうがテストステロンを上げます。
第9章 「臭い話」で盛り上がる……嗅覚の刺激が効果的です。
第10章 ゲームをする……神経伝達物質ドーパミンがテストステロンを高めます。

いかがでしょうか。

私ですか?昨日も女性と一緒にラテンミュージックを楽しんで

いっぱい夜の運動もしてきましたので、ご心配なく!

嗅覚もたっぷり刺激されて、テストステロン出まくっていますよ(笑)

<R50 おすすめの出会い系>

初心者におすすめ=YYC

プロフ検索無料=ハッピーメール

エッチ系に強いと定評=PC-MAX

応援クリックに感謝!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-07161

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする