アラフォー女性は男の乳首責めが上手い。

R50です。今週お会いしたのは38歳バツイチのきよみさん。

最初お会いしたときは、目が大きくエキゾチックな感じで、

もしかしたらアジア系ハーフ?と思いましたが、

純粋な日本人とのこと。

小柄で大人しい感じで服装も質素でした。

ルックスとしてはごく普通の女性で、

やや生活疲れ感があるものの、年相応な印象です。

ラブホテルは、和風を選びました。

そのほうがリラックスできるかなと思ったので。

少しお話してから、シャワーを浴びて、

和室ふうの趣のあるベッドへ・・・。

ゆっくり身体を愛撫すると、感度は良い感じです。

自然に声が出て、敏感なところへ行くと

体もピクッ、ピクッと反応していました。

全身愛撫から、念入りにクンニを終えて、

すこし攻守交替へ。

私の好きな乳首舐めをお願いすると、

・・・

すごくスケベで上手かったです(笑)

やっぱりテクニックを持っていますね~。

20代の慣れていないコよりも、

アラフォー女性はだいたいテクニシャンです。

それぞれ違った良さがありますから、

20代もアラフォーも、両方味わうのがお勧めです!

セックスの間じゅう、いっぱいディープキスしたり、

お互いのあそこを貪るように舐めあったり、

何度もハメて、気持ちよかったですよ・・・。

たぶん、時々会うことになりそうです(笑)

<アラフォー女性との出会い!>

初心者におすすめ=YYC

応援クリック感謝~


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-0716

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする