7つの出会い「悪条件」をもつ男。

遊びすぎて乳首が黒い、R50です。

このブログを始めて2か月ちょっと。

成果はまずまず?っていう感じですね。

◎会計事務所勤務・巨大クリ女

◎ロケット乳・主婦

◎女子大生・食事デート

◎経験少ない歯科衛生士

◎劇団員・食事デート(失敗)

◎バツイチ・アラフォー女性

◎地雷女(援デリ)

・・・

r50-0728

ところで最近、よく思うんですが

20~30代の若い男性の出会い体験談って、

すごく面白いですけど(笑)

実際はあてにならないですね。

私のような、

●50代

●チビ(166cm)

●薄毛(治療中。笑)

●ED(薬でなんとか。笑)

●ブサイク

●既婚者

●喫煙者

と、悪条件が重なった男が、

若い独身男のように、ホイホイ、

セフレができる・・・・・訳がない!!

という雑草魂で、生きていますよ。

意志に勝るものは、ないです。

こんな私でも、セフレを作って、

いちゃいちゃセックスを楽しみたーい。

いっぱいクンニしたーい。

ついでに乳首も舐めてほしーい。

という心の叫びを、

なんとか現実化すべく、

日々、精進を重ねています。


これを読んでいるそこのあなた、

出会い&セックスライフは、

いかがでしょうか?

ぜひご感想やメッセージお待ちしています!

twitterへのダイレクトメッセージも

歓迎です。⇒https://twitter.com/r50master

●クリック感謝!
●応援クリックありがとう!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-07281

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする