8月はセックスざんまい、寿司ざんまい。

R50です。

オリンピック・高校野球で盛り上がる8月。

もう仕事どころじゃないですね~。

クーラーのきいた部屋でテレビ観戦。

あとは、

クーラーのきいたラブホでSEXざんまい。

食事は、寿司ざんまい。笑

今週は、バツイチアラフォー女性から、

メールもらって、また会ってきましたよ。

r50-08081

2回目なので、もうラブホに入るなり、

ソファーでディープKISS…。

シャワーも浴びずに、そのままSEX突入…。

クンニすると、お○んこを顔面に

グリグリと押し付けられて、

窒息しそうになりました…。

アラフォー女性の性欲、恐るべし。

家に帰ってきたら、夜、メールで、

巨大クリトリスちゃんからのお誘いが。。。

うーん、このあとも

セックスざんまいが続きそうな夏。

本当は、ピュアな純愛に憧れていたりします(笑)。

すっかり性欲まみれになってしまいました・・・。

よろしければ、ぜひご体験↓ください。

●総合的に一番評価が高いのはココ!

●普通のOLやミセスと出会いやすいのがココ!

●応援クリックありがとう!


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

r50-08089

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする