誕生日にセックスレス彼氏の代わりに呼び出されました。

猛暑で焼けそうなR50です。

何度かデートを繰り返した会計事務所勤務の巨大クリちゃん。

もうすぐ誕生日ということで、呼び出されましたよ。

彼氏持ちが、誕生日に50おやじのセフレ会うって、どうよ?

と疑問を感じつつ、ズバリ当日は外して、会ってきました(笑)

デートは和食を食べて、そのままホテルへ。

何度か利用している馴染みのラブホテルです。

こっそり買っておいたプレゼントを渡して、

機嫌よくそのままプレイへ・・・。

ちょっとした玩具もプレゼントしました(笑)

マニアックなものなので、内緒ですけどね。

r50-0808

彼女はけっこうぽっちゃりなんですが、

身体の相性がすごくいいみたいで、毎回気持ちいいです~。

彼氏とのセックスは、月に1回あるかどうか?という感じらしく、

もちろんクンニなし、彼氏の乳首を舐めたりもナシ、

「ふつうにすぐ終わる」セックスだそう。

うーん、なんで付き合ってるのかな?と思うんですが、

すっかり家族のような存在らしいです(笑)

熟年夫婦かー!と突っ込みたくなりますね。

まだ結婚前の20代なのに。。。

こうして、彼女のめっちゃ強い性欲は、

セフレのおやじとの変態プレイ?で

スッキリ解消されるのであった・・・。

※調教済みの巨大クリちゃんとの出会いは⇒こちらのサイトです

エロい子が多いと定評なので、ナンパ師の狩り場になってるかも?

●こんなランキングにも登録しました(笑)

ナンパあんてな

r50-0812

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする