23歳のコと会ってきました。その意外な目的とは・・・。

近ごろは20代前半狙いの、R50です。

実験中のこちらの出会いサイトで、

約束して会ってきました!

23歳・アパレル、グラマーで色っぽい女性でした。

ホテルのバーで、3時間くらい、じっくり話をしました。

エッチ一切なしです。

r50-08248

実は今回、会った目的は・・・

ビジネスパートナーなんです。

このサイトは、女性と会話を重ねて

深く交流することができるのが、最大の特徴です。

その利点が生かせたのが、今回の出会いですね。

お相手の女性は、たまたま私が稼いでいるビジネスに興味をもって、

実際にメール交換して話していくうちに、

自分にも教えてほしい!ということになって

会う約束になりました。

ちょうど私も、若くて可愛いいビジネスパートナーがいれば

楽しいかな~?と思ったので、

お互いにとって良い関係に繋がりそうです。

まぁ、すごくいい身体なので、絶対セックスしない!

という保証はないですが・・・(笑)

いや、ないですよ。やっぱり。

こういう出会いも、たまにあります。

<応援クリック感謝!>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-08249

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする