22歳女子大生と新宿ゴールデン街へ・・・。

R50です。22歳の女子大生と飲みに行ってきました。

使ったのはこちらのサイトです。

ここはずーっとメインで使っていますので、

ちょっと飽きてた感じなんですが、

久しぶりに、定番の「新人狙い」で、オヤジOKのコを探して

競争率の高い中、アプローチに成功しました。

r50-0903

待ち合わせして、会ってみると、

可愛いんですがちょっとオタクっぽい?

やや暗い感じがありましたね。。。

同年代は好きじゃないみたいで、

年上好みと言ってました。

一緒にゆっくり食事をしてから、

彼女が好きという新宿ゴールデン街へ。

マニアックな飲み屋のカウンターで

いろいろと語り合いました~。

連絡先を交換して、楽しく終わりました。

今回も、エロ要素一切ナシです!

いちおう性的な嗜好は、話してくれたので、

この先、そういった関係もアリかも・・・??

あるいは友達のままかも(笑)

最近は、セックスするかしないか分からない、

という微妙なのが、けっこう楽しいです。

<応援クリック感謝!>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-08284

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする