セフレは3回セックスすると飽きる?

R50です。健全な出会いが続いていましたが、

久々にバツイチ・アラフォー女性と会ってきましたよ。

いつものように濃厚なセックスです。

ただ、やっぱり4回目だと、飽きてきましたね~。

そんなに思い入れのないお相手は、

何度かセックスすると、やっぱり飽きるんですよ。

もう、いいかなぁ・・・という感じです(笑)

r50-0902

こう考えると、結婚してから

セックスレスになるのは、ごくごく、

自然なんだなぁと痛感しますね。

5年も、10年も、夫婦ラブラブセックスなんて、

すごい努力と工夫が必要と思いますよ…!

そう考えると、夫婦が、

野外露出や、スワッピングや、寝取られ系みたいな

変態プレイに走るのも、

愛し合っているカップルが刺激を求めている訳で、

実はごく自然なことなのかもしれません。

普通は、そこまで愛情を持てないし、

面倒なので、セックスレスになるのが自然ですね。

そして、今日もどこかで、ダブル不倫カップル誕生・・・。

これは自然の摂理ですね~。

来週は、30代ミセスとのランチアポが取れましたので、

ダブル不倫の肉体関係を目指して、頑張ります~!!

こちらのサイトでアポ取りましたよ。

最近やたら多い、無料メールのタイムサービス使いました。

<応援クリック感謝!>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-08243

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする