ハッピーメールでたくさん釣れています。

R50です。最近は原点回帰で、こちらのサイト

5人くらいの女性とメールやり取りを続けています。

けっこう好調で返信率が高いですね~。

その分、返信フォローがちょっと大変になってきました。

よく出会いブログでは「写真なし」の子を狙えっていう説もありますが、

私の場合は、写真アリが好きですね~。

やっぱりタイプのコを攻めたいんですよ。

r50-08286

実は、20代のOLさんと六本木での焼肉アポも決まっていたんですが、

私の方が風邪をひいてしまい、当日泣く泣く延期に・・・。

やっぱり体調管理が大事だなぁと(涙)。

私は本当はセックスが目的じゃなくて、

セックスもありの「お付き合い=恋人関係」が理想なんです。

ここ数カ月は、そういう恋愛感情一切ナシでの

セフレ関係が多かったので、

秋に向けて、楽しくデートしたいなぁと思っています。

女性も寂しさを感じ始める季節なので、

チャンスだと思いますよ~!!

<応援クリック感謝!>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-082410

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする