32歳ぽちゃ巨乳ちゃんにお○んこグリグリされました。。。

R50です。雨にも負けず連日のデート(笑)

32歳保険会社勤務のコと渋谷で会ってきました~。

絶好調のこちらのサイトで見つけました。

グラマラスで巨乳ちゃん。私のタイプです。

会った瞬間、エッチ好きそうなコだなぁと思いました。

r50-0922

まずはバーカウンターでピザとサラダを食べておしゃべり。

そのままラブホへ行って脱がせると、

やはり極小の真っ赤なスケスケランジェリー・・・。

グラマラスボディに較べて、布地が小さすぎです(笑)

そのまま抱き合って、たっぷりキス、クンニで

いやらしい液体で、べとべとに。。。

正常位でいっぱい奥まで突いたあとには、

自分から上に乗ってきて、顔に巨乳を押し付けてきて

「舐めてっ!いっぱい舐めてっ~!」

と言いながら、グリグリとお○んこをこすりつけて

激しく動いて気持ちよくなっていました。

r50-09221

メッチャすけべなコでしたね。。。

甘えるようにくっつくのが好きで、

完全にセフレ確定っていう感じです。

例によって彼氏もちですが、

R50もローテーションの軸として登板しそうな予感です。

セフレ探しはココがいいかな。

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする