40代女性との出会いセックスが難しい理由。

R50です。私も他の男性の出会い体験談をよく読んでいますが、

40代女性に否定的な意見が多いですね。

私自身は、あまり年齢にはこだわりがないんですが、

よく思うのは、理想でガチガチの人が多いかな、40代は。

私はそもそも対象外っていうケースが多くて、

×既婚者

×50オヤジ

×喫煙者

×身長170cm以下

・・・

というフィルターに引っかかって即NGですね(笑)

r50-09231

おまけに、理想のタイプは、

福山雅治とか、竹野内豊とか、

オヤジ世代でも、

舘ひろしとか、佐藤浩市とか、吉川晃司とか、

堂々と書いてたりするんですよね~。

いないっしょ!?そんな男なんて・・・

たまに温水さん好き~とか書いてあるのは

業者プロフだったり・・・(笑)

また、聞いてもいないのに、

「身体目的お断り!ヤリ目来ないで!」

とか書いてあって、

いやいや、こちらも丁重にお断りしますよ・・・

と突っ込みたくなりますね。

あとは、細マッチョの20代独身男子と恋したいなぁ~♪

とか、48歳・樽(たる)のように豊満な

おばさまが注文つけてたりするんですよね・・・(笑)

まぁ、こういった事情なので、

私が40代女性OKって思っても、向こう側がOKしないので

そもそも出会いのチャンスも少ないかなって思います。

という訳で、最近はもっぱら20代~30代前半が

ターゲットですね。

可愛くて、素直で、細かい注文や、変なこだわりのない子が

やっぱりいいなって思いますよ、オジサンは。

20代のコと出会うにはこのサイト↓が手堅いですね~

r50-09166

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする