無料サービス連発のYYCでアポイントが取れています。

相変わらず出会い好調なR50です。

最近、頻繁に「無料タイムサービス」を連発しているこちらのサイト

私もけっこう使ってアポを取っていますね。

すでに食事に行ってお付き合いし始めた既婚女性もいますし、

来週以降で、26歳会社員、36歳専業主婦とアポが取れています。

r50-09244

1人、危うく援デリ業者に引っかかりそうになりました(笑)。

新宿三丁目で待ち合わせする話まで進んでいたんですが、

私が伊勢丹待ち合わせを提案すると、

「E1出口」を指定して来たんですね。。。

ここは花園神社の少し北側で、過去に地雷を踏んだ場所です。

速攻で無視登録したら、さっさと退会して、

行方をくらましやがったです。逃げ足早い(笑)。

YYCは電話認証がないので業者が多いため、

出会いハンターたちが避ける傾向にあるんですが、

実は普通の素人ミセス女性がけっこう多くて穴場なんですよね。

ただし、以下のルールを守ることが大事です。

1.足跡はすべて無視。ログインのたびに消しましょう。

  プロフを見たら無駄なポイントを消費します。

2.タイプ・いいねもすべて無視です。

  タイプを見るとポイント消費が大きいので完全無視です。

  これらの足跡・タイプは95%業者です。

3.プロフ閲覧無料サービスのときに、

  まとめてプロフを見まくってチェックしましょう。

  このとき業者確定プロフは無視リストに入れましょう。

4.メール送信無料タイムの時に集中して、プロフ検索から

  気に入ったコへメールでアプローチしましょう。

5.少しポイント消費しますが、プレミアムオプションを使えば

  女性の1週間のメール受信数がわかりますので、

  これでだいたいの判断もできます。メール受信多すぎるのは

  ほぼ業者か、人気者すぎるかで、当然パスですね。

目が慣れてくると、業者プロフは、だいたい見た瞬間わかります。

ただし「出会い系」には絶対はないので(笑)

業者っぽく見える素人もいますので、

その点はフラットで素直な心も無くさないように。

疑い過ぎると、出会いのチャンスもなくしますので(笑)

いちどお試しください~!

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-09246

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする