グルメ目当てのおばさんは最悪の地雷ですね~。

R50です。こちらのサイトで、

お相手からメールが来てやりとりして

いちどランチに行く話になりました。

36歳ミセスです。

r50-08247

話を進めていくと、和食懐石がいいという話になって、

某・外資系高級ホテルのランチへ行く話に進展しました。

ところが、どうもメールのやり取りがいやな感じがして、

思い切って丁重にお断りしたんですね。

すると・・・

そうですね~

私のお相手ではなさそうかなぁ、

分相応なお相手を探してくださいね、

頑張ってください。

ゴメンなさいね、

優先順位が低くて雑に扱って

という返信が(笑)。。。

いやー、本当に上から目線の、

根性の悪い、最悪の地雷女でした・・・・

虫の知らせで断って良かったです。

だいたい高級グルメ志向のある中年女性は、

経験上、ロクでもないので、避けるのが賢明ですね。

と、そんなことでサイトにログインしていると、

21歳の女の子から突然、メールが来ました。。。

r50-08245

向こうから来ることは業者以外は少ないので

ビックリしましたね。

その結果、とても衝撃的な出会いが待っていました・・・

分相応な相手が見つかったかも(笑)

次の記事へ続く

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする