出会い友(男)と六本木で情報交換飲み会。

R50です。twitterで仲良くなった出会い友(男)と

六本木で飲みに行ってきました~。

出会い関係で、男2人で飲むのは初めてですね(笑)

r50-0930

むらたさん(38歳)はtwitter専門で30人以上会ってる強者です。

見た感じはソフトなんですが、相当の肉食のよう。

いやー、お互いに既婚者子持ちで、共感できるところが多かったですね。

彼は出会いサイトにチャレンジ中で、

めっちゃ可愛い子と約束して会いに行ったら、

いきなり写真とまったく違うブラジル人が待ち構えていたそうです(笑)

私も業者で自爆した経験あるので、分かりますね~。

飲んで食べて、満腹になって解散したあとは、

セフレのコに会いに行ってきました。

32歳のぽちゃ巨乳・けいたんです。

頻繁にLINEでメッセージが来るようになって、

まだ会うのは3回目ですが、離れられない感じになっています(笑)

彼氏は忙しくて2週間会っていないそうですが、

その間は、ずっと私と会う度にハメハメです・・・。

r50-09301

どっちが彼氏なのか分からなくなってきました(笑)

また明日も会うことになってますしね~。

この先どうなることか・・・。

※けいたんと出会ったのはこちらのサイト↓ お勧めです~

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする