ラブライバーの巨乳ちゃんとカラオケ密着そのまま・・・。

R50です。前回記事のつづきです。

ふぐ料理を食べようと待ち合わせした子は、

こちらのプロフィールはほぼ白紙で事前情報ナシ。

待ち合わせに来たのは、アニメおたくっぽい、

前髪パッツンの女の子でした。

ちょいぽちゃGカップ巨乳・ゆみちゃん(27歳)です。

人あたりが良くて、気遣いのできるいいコでした。

まずは二人でふぐ料理のコースを堪能。

生まれて初めてのふぐ料理というゆみちゃんは、

てっさの味に感動、鍋のふぐしゃぶに感動・・・と、

かなり喜んでもらえました。

そのまま2次会は、カラオケへ。

ちょっと豪華な個室ソファーで、

ゆみちゃんはラブライブの曲を続けて熱唱(振り付き)。

私も何曲か歌いながら、手は、ゆみちゃんの膝に。。。

ゆみちゃんも手を握ってきて、だんだんと恋人モードへ。

r50-0904

そのまま抱き合って、ゆっくりディープキス。。。

ゆみちゃんMっ気ありありで、服の上からおっぱいを揉んだり、

太腿からあそこへ指を這わせると、アニメ声で

「ア~ン、アーーン」って、めっちゃ感じていました(笑)

普段はキスまでいったら、あとは次回っていう感じですが、

ゆみちゃん、ガマンできずに、私の手を、自分から

パンティをずらしたあそこへ持っていって。。。

もう誰にも止められない感じで~。

私もズボンを脱いで、そのままゆみちゃんが上に乗ってきましたーー。

いや~、カラオケでこんな事になるなんて・・・。

オジサンは、何度も、ゆみちゃんをパンパン突いて、

とうとう一緒にイッテしまいました~。。。

ゆみちゃんは「初めて中でイッちゃった…」と恥ずかしそう。

この雰囲気は・・・また、セフレ確定かも?!

会ったその日にハメOKです↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-0916

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする