セフレのけいたんにLINEで呼び出されました。。。

10月もセックスざんまいのR50です。

昨日は平穏に仕事をして過ごしてると、

けいたんからのLINEが・・・。

もう4回会って3回エッチしてる32歳のセフレです。

どうやら会社サボって休んだらしく、

寂しいとか言ってきて、会いたそうな雰囲気。。。

早めに仕事を切り上げて夕方会ってきました。

待ち合わせして手をつないでラブホテルに直行・・・。

けいたん、速攻で服を脱いで、下着姿に。。。

すっかりやる気マンマンです~。

r50-10041

まずはGカップのおっぱいをじっくりと堪能。

洗わないまま、クンニされるのが大好きで、

今日も長時間にわたって、舐め舐めです・・・。

顔じゅうがエッチな汁でベトベトになりました。

そのあとはいろんな体位で繋がって、

白い本気汁が溢れてきて、何度もイッていました(笑)

いや~、けいたん、本気でスケベなコです。。。

挿入した時は、自分から気持ちいい角度に、

クリを激しく擦りつけながらマッハで動かしていました。

ぐったりと休憩中、いきなり、

「けいたん以外の女の子とエッチしたらダメだよっ♡」

って言われました(笑)。

んん??けいたん彼氏いたよね・・・と思いながら、

笑顔でスルーしておきました。

予想通り、ヘビロテで会うようになっています。

彼氏が仕事や接待で忙しくて会えない2週間の間に、

4回も濃厚セックス・・・。

おっさんティムポ、すっかりローテの軸として

中3日でフル登板中です(笑)

●けいたん含めアポ取れまくりのサイトです↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-10031

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする