ロケット乳の主婦にいっぱい搾り取られました・・・。

R50です。夏のような陽気ですね。紫外線が気になります(笑)。

こちらのサイトで約束した40代後半の主婦・くみさんと密会してきました。

最初は掲示板で、プロフ写真の巨乳が目について(笑)、

何気なくメールやりとりしていると

義理のお母さんの世話で疲れているようなので、

アロマオイルでマッサージしましょうか、という話になりました。

お互いの都合があわず、少し時間が空いてしまったんですが、

会ってみて、良かったです!

初対面では、顔はちょっと普通?のおばさん風で、

眼鏡もかけていました。美人じゃないです(笑)。

体型はがっちりしていて

服の上からも、Hカップのおっぱいが

突き出しているのが分かりました。

r50-0603

ラブホへ入って、本気でマッサージの体制に。

気合を入れましたよ。

まずバスローブに着替えてもらって、

足湯に浸かってもらいながら、

軽く肩と背中をマッサージ。

そのあとベッドに移動。うつ伏せになってもらって、

足裏から、ふくらはぎ、ふとももと、順番に

アロマオイルでマッサージしてきます。

すると、ふともものマッサージで、

指が自然に、あそこへ触れると、

アンッ、アンッ、と声が漏れてくるんですよね・・・。

ちょっと反応が良すぎてびっくりしました。

そのあとはパンティも脱いでもらって、

おしり全体から、背中の方へ。

いちど起き上がって、ベッドの端に座ってもらい

うしろから肩と背中、そしておっぱいに。。。。

乳首がすごく勃ってて、オイルをつけて、

おっぱい全体を包み込んで、乳首を刺激すると、

どんどん声が大きくなって完全にエロモードへ(笑)。

そこからは仰向けになって、

タオルを顔に乗せて目隠ししたまま、

全身をオイルでいやらしくマッサージしながら、

舌も使って、そのまま私も服を脱いで、

身体を密着させて、どんどんいやらしい方向に。。。

すっかり身体が挿れてほしくてたまらない状態のまま、

オイルマッサージを続けて、

トロトロになっているお●んこへ唇を近づけると、

ゆっくり表面を舐めまわしただけで、

ピュッ!ピュッ!と潮を吹いて、びっくりしました。

あとはそのままセックスに突入して、

正常位でいっぱい繋がって、バックからも突いて、

上に騎られたりと、すっかり搾り取られてしまいました(笑)。

あーん、チ○ポ大好き~っ!!で何度も叫んでいました。

アロマオイルでマッサージしてからのセックス。

信じられないほど、めちゃくちゃ感じやすくなって、

凄いことになります・・・(笑)。かなりおすすめですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする