モデルは金食い虫・・・出会いの地雷かも(笑)

R50です。このまえ会ってLINE交換したモデルの卵

あっちゃん(21歳)ですが、やっぱりキツイ感じですね。。。

あれも欲しい~、これも欲しい~って、

物欲が溢れてる感じがしてたんですが。

性格も気まぐれで、言うことがコロコロ変わるし、

相手を気持ちよくさせるようなかわいい配慮も一切ナシ。

恵比寿や広尾の高級グルメのお店とか、

やたら詳しくて、行きたい行きたいっていう感じ(笑)。

貧乏な生活してるって言ってたので、

多少でも癒しになれば・・・と思ってたんですが、

とんでもない勘違いでした。

r50-1007

何で21歳で地方から出てきたばかりのコが、

恵比寿や広尾の高級レストランばっかり詳しいのよ??

うーん、50オヤジでも、めったに行けないよね(汗)

もちろん、お金ない訳じゃないけど、

こういうお店はこっちがお膳立てして喜んでくれるならいいけど、

ズラズラと並べ立てて、要求されると、

さすがにおじさんドン引きです・・・。

以前に会って食事エッチした美魔女モデルもそうだったし。

とても庶民オヤジの相手じゃないですね。。。

まさに「金食い蟻地獄」みたいな恐怖を覚えました(笑)

モデルのような人種は、ヒルズ族でもない限りは、

避けるのが無難ですね、やっぱり。

モデルよりも普通のコがいいなって痛感しています。

●ふつうの可愛いコとの出会いはここで↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-1002

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする