セフレのけいたんに「もー彼氏と別れたい」って言われました。

R50です。秋晴れの気持ちいい日が続いてますね。

頻繁にLINEのメッセージが入る、巨乳セフレのけいたん

昨日の夜、彼氏と会うって言ってたんですが。

深夜に「もー彼氏と別れたい。○○たんみたいな優しい人がいい♡

ってメッセージが入ってきました。※○○たんはR50のことです。

事情を聞くと、彼氏っていうのは起業したてで、

いい部屋に住んでて、羽振り良さそうな割に

やたらとけいたんに奢れとか言ってくるとのこと。。。

どうやら若干、ヒモ体質の男みたいです。

とはいえ彼氏ですし、当面お付き合いは続きそうかな?

r50-10082

翌日、また昼間から、けいたんのLINEメッセージが。

「だいしゅき♡ 濡れてきちゃった♡」

うーん、いつもこんな感じですね。けいたんのエロLINE・・・。

ちょっと相手しているうちに、また会うことになって

前回デートから中2日、また待ち合わせてラブホへ。。。

けいたんにいっぱい乳首を責められて、騎乗位で上から乗られて、

最後はバックからパンパン突きまくっていました・・・(笑)

性欲に溺れる日々です。

●出会ったサイトです↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-10089

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする