セフレのけいたんとマンションを見に行きました。

R50です。最近は頻繁に会ってるセフレのけいたん

マンションの部屋を見にいきました。

私は既婚子持ちですし、もちろん一緒に住む訳じゃなくて(笑)

一人暮らしがしたいというので付き合っただけです。

けいたんは32歳なんですが、ちょっと頼りない感じで、

しかも色々と甘えてくるので、ついに物件探しまで、

手伝うようになりました・・・。

r50-1008

相変わらず彼氏とは別れずに続いていますが、

放置されているようで、私と会う頻度が多いみたいです。

まぁはっきり言えば、とても寂しがりで、

エッチ好きなので、よくエロいLINEのメッセージが来ます・・・。

ぽちゃ巨乳でルックスは正直あまり良くないんですが、

性格が良くて、甘え上手なので、

今のところセフレ関係が続いています。

一人暮らしをするようになったら、

いったいどうなるのか・・・。まだ分かりません(笑)

●おすすめの出会いサイトです↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする