昼間からセフレの洗ってないオマ○コを舐めていました。。。

R50です。頻繁に「会いたい」とLINEメッセージが入ってくる

セフレのけいたん(32歳)。

お昼前に「これから会えるよん♡忙しいかな?」とメッセージが。

仕事を早退したけいたんと待ち合わせ。

ランチを食べて、お茶を飲んで、そのままラブホへ。。。

今日も抱き合って、そのまま服を脱いでおっぱいを舐めてから

「シャワーに入る?」と聞いたんですが、

「ううん」と首を振るけいたん。。。

「あそこ舐めて」って、洗ってないオマ○コを舐めさせられました。

クンニが大好きで、毎日エッチしたがる淫乱なコなんですよね。。。

r50-10081

こうやって書くと、うらやましいと思うかもしれませんが、

実際はそうでもないんです~(笑)

週に何度も頻繁に会っていますので、正直セックスにも飽きますね…。

今回も2回戦をやるほどの元気もなかったです。

この調子でセフレ関係が続きそうですが、

いまはこの反動で、セックスなしでも可愛いコとデートしたいなぁ、と

いう思いが、日に日に強くなっていますね・・・。

●おすすめの出会いサイトです↓

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-10084

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする