YYCで会った美人OL(26歳)は、身体の関係OKのコでした。

R50です。最近はセフレのけいたんネタが多くて(笑)

そろそろ新規アプローチへ本腰入れないとなぁと思っています。

今回出会ったのは、こちらのサイトで約束したアッキーナちゃん(26歳)。

プロフは写真なしだったので、あまり期待せずに出掛けましたが、

バリバリの営業ウーマンでお洒落なワンピースに160cm細身で

スタイルのいい美人でした♪ 話しやすくて気さくな感じです。

r50-10140

一緒に新宿でお座敷の和食ランチ。

話を聞くと、数年付き合った束縛の強い彼氏と別れたばかりで、

いまはフリーな感じがいいっていう話です。

何となくニュアンスは感じていましたが、お願い付きのお付き合い

ご希望みたいですね~。

私もそんなに金持ちでもないので・・・(笑)

どうかなぁと思っているんですが、向こうはお付き合いOKな感じで

いちど試してみるかなーっていう感じです。

たまにお助けしてあげるのはいいんですが、

毎回お礼ありっていうのは、長続きが難しいので、

ちょっと悩ましいところです。

今週末には、同じサイトで並行してやりとりしている大学生の

エリカちゃん(23歳)と食事デートの予定です。

しばらくは面接?続きかなぁ・・・。

あと何人かセフレ関係が欲しいところです。

同じものばっかり食べるのは、体によくないですしね(笑)

<食事アポがどんどん取れています↓>

<応援クリックありがとうございます>


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ナンパあんてな

r50-10146

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする